ぼんくら解体新書

俺は絶対サブカル男子ではないっ!

オシャレは我慢

オシャレってなんやねん!?

勝手にしやがれ

 

はい、急にアナーキストになりましたですけどもね

オシャレってなんなんでしょうか

着たい服を着る。これはわかりますよ

流行りやから着る。

ん?

オシャレってなんやねん!?

オシャレって誰かがゆーてたから着てみた

オシャレってなんやねん!?

 

まあ人それぞれあると思うんですよねオシャレって

他人から見たオシャレと自分で感じるオシャレも違いますしねえ

着たい服を着たいですね

なんか真理っぽいですね

着たい服を着たいって

 

人類は衣服というものを発明しました

動物はほとんどちんこ丸出しですよね。

あれ、恥ずかしくないのでしょうか。

もしかしたら皆、恥ずかしがってるのかもしれませんよね動物界は。

人間は全動物にパンツを与えるべきでは?

温暖化防止よりもそれが先でしょうよ。

考えてくださいよ、

自分が動物やとして群れのリーダーにめっちゃ説教されてるとき、そのリーダーちんこ丸出しなんですよ?

僕が動物やったら笑ってまいますねえ

シマウマのことぶーーわーーって追いかけるライオン、トラの雄、全員ちんこ丸出しですよ

ぶーーわーー追いかけてるときちんこぶーーらんですね

あーしょうもね。

 

まあとにかく恥部を隠すために服が発明されて柄とかにこだわりだしてオシャレという概念ができてきたんですよね

「オシャレは我慢」って言葉がありますけど意味がわからないですね

「オシャレは我慢」

はあ?

僕は「我慢はオシャレ」やと思いますよ

膝をどっかに打ってめっちゃ痛い、でも声出せない状況や、どうするどうする、?

オシャレですねえ

我慢はオシャレなんですよ

 

オシャレの反対はダサい

我慢の反対は自由としましょう

「ダサいは自由」

なんか、かっこよ

「自由はダサい」

こーなるとちょっと違いますねえ。

「ダサいは自由」

なんかかっこよ

「我慢はオシャレ」

おーこれもかっこよ

 

なんの話やねん!?

話がよくわからない方に行きました。

ごめんなさい

 

とにかく着たい服を着たらいいんですよね

んでオシャレは我慢って言葉は我慢はオシャレと同じくらいよくわからない言葉なんですかね、なんでこんなオシャレについて語ってるんでしょうか

 

とりあえず、毎日丸出しの動物は立派

朝勃ちが心配ですけどね

動物て朝勃ちあるんですかね?

ディスカバリーチャンネルでサバンナで密着動物の朝勃ち特集とか無いですかね?

あったらいいな

最後までありがとうございました