ぼんくら解体新書

俺は絶対サブカル男子ではないっ!

バレンタインやからじゃない

 

バレンタインやないか〜い

はははは!!!!!

 

高校一年生まで血縁者以外からは義理チョコも貰ったことなくて毎年バレンタインは同級生のモテ男が「おれみたいなんにありがとうw」ゆーてるのを見てきたよ

 

「礼なんていらんよ〜優しい〜」

 

いや、貰ったら礼くらい誰でもいうやろ!!

帰宅して冷蔵庫を開けたら母さんが買ってくれたチョコ。ありがとよ

そんなことを思ってたなあ学生時代。

 

高1のときに義理チョコで同級生から初めて貰ってんけど、初めて貰った!!とか言わずに、感謝の意を述べて俺は颯爽と帰宅した。

さあ初めてのチョコ、義理やけど

ようやく、ようやく手にしたバレンタインのチョコ 義理やけど

手作りのチョコやった ありがとう竹田さん(仮名)!!!!

義理とか関係あらへん、初めてのバレンタインのチョコや!!、!!

そーゆーてテーブルに置き、とりあえずトイレ行って落ち着いて、さあ食べよう!としたらチョコが部屋に散乱してる。

 

気付いたら飼ってた犬が俺の初めてのバレンタインのチョコを食べてたぜ〜〜

 

わんわんじゃねえよ!!🐕

 

手作りの、俺のためのチョコやった。。

申し訳なさすぎた

手作りやで竹田さんの。

後日、食べてないのに、美味しかったわ〜てゆーて、そんとき心が歪んだ気がしたよ

ごめんよ、竹田さん

 

中学はもちろん小学生のときも貰ったことはなくて小学5年生のバレンタインの日、どうしてもチョコが食べたくなった。

これはバレンタインやからチョコが食べたくなったんじゃなくて、普通にチョコが食べたくなったの、

でも、コンビニ、スーパーで買うってなると店員に「こいつバレンタインやからってチョコ買ってやがる〜」て思われてしまう

ちゃうねん

俺はバレンタインやからじゃない、普通にチョコが食べたいだけやねん!!バレンタインやからじゃない!!

 

仮にもし、知り合いにでも見られたら、絶対にそいつは俺がバレンタインやからチョコ買ってると思う

 

それだけは嫌やった

 

それだけは避けたい

 

そんときの俺はバレンタイン関係なく普通にチョコ食べたさすぎて誰も会わないであろう土地までチャリ漕いで行って、板チョコ一枚買った。店はセブンイレブンやったはずや。あんときレジしてくれた馬場さん(仮名)ありがとう

まあ名前は覚えてないけど、セブンイレブンやった気がするわ 

 

そして10年後くらいの今日、俺は場所はぜんぜん違うけどセブンイレブンでバイトをした

一人でチョコ買ってった当時の俺みたいな学生を見て俺は思ったよ

 

バレンタインやからってチョコ買ってやんのー!!!!

 

おわり