ぼんくら解体新書

はぐれぼんくら常人の日常

自称バームクーヘンてなに?

自称バームクーヘンてなんなん意味わからん

さむいわ〜くそさむい人生やり直せよって皆さんに思われてると思うんで簡単な僕の自己紹介と共に話したいと思います。

 

まず僕は男です、漢ってゆーたほうがかっこいいですかね、まあとりあえずオスです押忍押忍

 

本名は言えないんですが、とりあえず僕の名前は魁!男塾に出てくる王大人(ワンターレン)としときましょう

今日から僕の偽名は王大人です

f:id:remon125cc:20170218151608j:image

横綱でも卍丸でもJでも大豪院邪鬼でも良かったんですが、そこは王大人にしときます

 

さて、自称バームクーヘンですが由来は小6のとき僕は文化祭で漫才をやることになり、そのときの名前が自称バームクーヘンやったんです

そこから持ってきました

 

そんときは今みたいにビンゴ大会でビンゴになっても遠慮して前に出ないような、修学旅行で訪れたホームステイ先のオーストラリア人にシャイボーイて急にあだ名つけられるような人見知りでも小心者でもなかったんでイキって芸名は自称バームクーヘンやと名乗ってました

 

さむいわ〜クソさむい人生やり直せよって感じですねえ

 

ゆーて今も偽名は王大人とかゆーてなんか、僕は変わらないですね

書いてて気づきましたよ

 

あとうるさそうとか声がでかそうとか縦列駐車下手そうとか僕にイメージ持ってるかもしれませんが、そんなことないです押忍押忍

 

僕の容姿は良くないです乙乙

そして落ち着いた成人男性です

21歳の大人です。そして僕の偽名は王大人です

 

顔は元西武ライオンズ石井一久さんに似てます押忍押忍

 

これは本当に似てます

 

コンビニのバイト中に口調がオカマの方に「あら〜〜!貴方、石井一久さんに似てるぅ」といきなり言われたんです

 

本当の話です

そこで気付きましたよ

僕が石井一久に似てることを。

ちなみに石井一久さんは神田うのと付き合ってたことがあります

知らんがなって感じですね

知らんがな卍

 

あとロボコップに似てます

f:id:remon125cc:20170218153236j:image

石井一久さんとロボコップを足して2で割って下さい

それは僕です。

そして僕の偽名は王大人です

もうええわ

ありがとうございました