ぼんくら解体新書

俺は絶対サブカル男子ではないっ!

エマ・ストーンにケツ蹴られたい話

 

もともとエマ・ストーンが好きで、彼女が出てる映画も好きです

 

ゾンビランド、バードマン、アメスパ、そして先日公開されたおのののかもです。

 

あ、間違えました。おのののかじゃなくてララランドでした

 

ララランドのエマ・ストーンf:id:remon125cc:20170226182803j:image

  バードマンのエマ・ストーンf:id:remon125cc:20170226182925j:image

 

生きてて色々考えるじゃないですか、僕も生きてて色々考えることあるんですけど、果たして誰にケツ蹴られたい?ってある日思ったんですよ

 

僕は考えた結果、それはエマ・ストーンでした

 

 

CMみたいですね

 

選ばれたのはエマ・ストーンでした

 

結果、選んだのはエマ・ストーンでした

 

もうええわ!って感じですねえ

しつこいわ!って感じですねえ

変態かよ!って感じですねえ

ていうかなんなんだよ!て感じですねえ

今日は日曜日やぞ!て感じですねえ

そして2月26日やぞ!て感じですねえ

2月は28日までやぞ!て感じですねえ

4年に一回29日までやぞ!て感じですねえ

2月は逃げる3月は去るやぞ!て感じですねえ

4月になって新年度嫌やな!て感じですねえ

時間経つの早いな!て感じですねえ

ていうかなんの話やねん!て感じですねえ

はい

 

 

 

ただ、去年凄い気になる人を知りました

その人は僕が去年年間ベストの映画にした「ノックノック」に出てたアナ・デ・アルマスです

この人は凄い

f:id:remon125cc:20170226183809j:image 

 

アナ・デ・アルマス

アナデアルマス

名前も凄い!

以上!!