ぼんくら解体新書

俺は絶対サブカル男子ではないっ!

外国、クラクション鳴らし過ぎ

f:id:remon125cc:20170315141921j:image

テレビ、映画見てて思うんですけど、外国の車ってクラクション鳴らしすぎじゃないですか?

 

クラクション鳴らすボーダーライン低すぎますよね。

なんかあったら鳴らしてますよねあれ。

渋滞でそんな鳴らしてどうなるの?

 

とりあえずプみたいななんなんでしょう。

 

あれはもう、日本が世界につっこんだらいいんじゃないでしょうか。

そんな鳴らしても意味ないからね!!!!

 

アメリカでもわりと鳴らしてるイメージありますもんね。

 

ララランドの冒頭でもそういえば渋滞でやたら鳴らしてましたもんねみんなが。

 

あれは見ててずっと疑問に思ってます。

クラクション鳴らすボーダーライン低すぎる。。

 

とりあえずプ

俺は訳が知りてえよ!!