ぼんくら解体新書

俺は絶対サブカル男子ではないっ!

1P

まああれですよ、いきなりですけどマスターベーションとかマスかきとかオナニー、自慰、このような言葉は主にマイナスな印象を持つ事が多いですよね。

 

果たしてそうでしょうか。

 

「自慰」、自らを慰めると書いて「自慰」すげえなと、

考えたやつ、すげえよ

今からコトバンクで自慰の意味調べますね、

f:id:remon125cc:20170404155119j:image

ええ、。いや、嘘でしょ

前半はいいですよ、最後の文章。こわ

性的神経症!?なに!こわ

 

たしかにお精子を出した後に神とは?私とは?自我とは?て考え出す時間がありますよ

(これを学術的専門用語では賢者タイムという。 出典 改訂版精通学入門より)

 

この賢者タイム、僕は後悔はしないですけどね

後悔するなら始めっからするなと、自分の欲求をコントロールした上で自慰しろよて話ですね

後悔する自慰はしたくないです

 

例えば自慰したせいで遅刻したと、授業に遅れたと、後悔はしないですけどね。

例えば自慰したせいで頭がボーッとして大事な物を家に忘れたと、成績落ちたと、ええ、後悔はしないです。

 

自分を慰めて後悔するかい???

 

ちなみに男で「俺1年くらいオナニーしてないわ〜」て言うやつはまじで100%嘘ですよ

 

マスかきってねーなんか言葉として違和感なんですよね

僕はマスカが良いと思います  

マスカとリスカ、自慰行為と自傷行為、似てるようで相反する、そんな言葉が良いと思います。

 

リスカする前にマスカしたら何か変わるかもですしね

 

あーーそうそう

マスカって他人に見られたら凄く恥ずかしいですよね、特に血縁者

僕はバレたことないですけど、母さんに「あんたの部屋はティッシュの減りが早い」と言われて焦りましたですね

 

もう、オナニーしすぎやでって言われてるようなもんですよ

 

「あんたの部屋はティッシュの減りが早い」

 

恥ず。

 

あとねー

ポケモンGOでね、ポケモンGOの世界なら俺の部屋にポケモンがおるとするじゃないですか、でも実際はいないわけでしょ

でも、オナニーするってなったらやっぱしポケモンGOの世界では俺の部屋にポケモンおるんかな?見られてたら恥ずかしいな?って考えちゃうんですよ

 

やから僕はポケモンGOをインストールしないです

だっていちいちポケモンがいないか確認しちゃうと思いますもん

 

頭がおかしいですよね、

わかってますよ

小学校のときの俺が21歳になってこんなブログ書いてるとは思わなかったですもん

ていうか、小学校の頃初めて精通したとき焦りました

なんか、ウミが出てきたんかな?

て思って、こわくなってそれを出すためにしてましたよ一時期ね

あ、1人でしだした時期は小学校高学年でした5年とかかな

 

やからねー

これまで10年以上マスかきしてるわけでね、もうちゃんときた10年越えプレイヤーですよね、ええ

マチュアとプロがあるならセミプロぐらいですかね、いや、知らねえよって感じですね

総マスかき回数はたぶんイチローの日米通算安打数と並ぶくらいと思いますよ

イチロー安打製造機なら俺は何製造機やねんっていうね、ええ

まあ、こんなもんです

はい、

今回も読んでくれてありがとうございマス