ぼんくら解体新書

俺は絶対サブカル男子ではないっ!

小5のときにみたエロ動画の話

 

小学5年生、人によるけど俺も俺の友達も性には確実に目覚めてた。

ただ、皆それを言わず、なんだこれはと思いながら日々遊んでいた。

ある日、山田くんちで遊ぶ

山田くんちのリビングでパワプロくんを交代しながら遊んでいた。

山田くんちのリビングはパソコンもあった。

 

そう、山田くんちのリビングはパソコンもあった。

 

これが始まりやった

試合が終了し、やることがなくなる。

 

山田くんちのリビングはパソコンがある。

 

おもむろにパソコンで面白動画を見出す。

でもそれは序章。俺も友達もその奥のことを考えていた。

エロがみたい!!!チャンスだ!!これは!!チャンス!!親もいない!!

 

AVを小5が見出した

でも俺たちには早かった。強烈に覚えてる。

同時、グロく感じた。

 

思ってたのとちがーーーう!!!!!

 

うそやん。

 

ゲームセット間近、動画が動かなくなる。

 

????

 

動画は動かない。

パソコンが固まってしまったのだ。

小5にとって、それは処理できない。小5にとってそれは脳内で理解できない。

 

ガチャ、

ドアが開き、そのタイミングで友達の親が帰ってきた

 

いや、思ってたのとちがーーーう!!!!!!

 

この後、パソコンは修理に出された

試合終了間近のあのプレイ動画がどうなったのか、山田くんから語られることはなかった

山田くん今は元気かな

朝は元気かもしれないけど元気かな