ぼんくら解体新書

俺は絶対サブカル男子ではないっ!

足出るファッション 俺は気になっちゃう

今日は暑かったですね

大阪は最高気温が25℃くらいてことでね、僕は今日は就活でスーツやったんでもう、とりあえず、一旦おれを業務用の冷蔵庫に入れてくれと思ってました

f:id:remon125cc:20170416201700j:image

これに入りたひ。 

 

まあそんなこんなで街を歩くとですね、あったかくなってきたんで服装もTシャツの人から半ズボンの人からいます

 

そうなるとやっぱりね、足出すズボン、スカートの人も出てきますよね?

 

見るわけではないですよ、見るわけではないですけど、やっぱし肌色が多いなって感じたらパッて見てまうんですよね、

 

あの〜〜〜マジで引く人おるかもしれないんで、ゆーときますけどじーーっと見るわけではないですからね!!!!

 

こうね、歩いてたら視界に入るわけじゃないですか、やっぱ気になりますよ

 

夏場は足、腕、肩出す人多いですし、それが当然みたいになるんで大丈夫なんですけど、この時期!!

足出しの先駆者達、これは気になるんですよね

 

うおお!!てなります

 

こう、寒さにより隠されてた、内包されてたものがやっと出てきた感じ、

冬の間、耐え凌いで内包されたベールがやっと出てきた、こんにちはしてる状態です、良いですねえ

 

逆の例えになりますけど、水泳の選手がスーツ着たら、普段スーツの人より余計もえないですか?想像してみてください

その感じです

*その感じがわからないというなら、ただ僕を頭おかしいやつと思っといて下さい

 

正直、太もも好きなんでね、あの、この前は別の記事で僕は尻フェチだと尻イズムに陶酔してると言いましたけど、足も好きなんですよ

 

足フェチです

尻だけに陶酔するいわば、一神教じゃなくて僕は多神教なんでね、八百万の神は尻にも足にもいると思いますよ

 なにがやねんて感じですねえ

 

足ね、見てるわけちゃうんですけど、気になります

 

ほんま、凝視とかしないですよ、そんなんしないです

こう、一瞬、ほんとに一瞬だけ!

おおお〜〜て感じですね。

 

心の中でただ、サイコー!と叫ぶだけです

 

その人が今日の服何しよ〜!て家で考えて

んー今日はあったかいみたいだから足出しちゃお!足出しファッションしちゃお!て、そう思って着たって考えたらもう、素晴らしいですね

 

その心、美しいです

あったかいから足出しちゃお!足出しファッションしちゃお!て、家で思ったんやな、そしてそれを着てるんだな、て考えてくださいよ

いいですね

ああ僕はかえりたい

 

ありがとうというより感動ですよこっちとしたら

なんのこっちゃですね、はい

誤解されたらあれなんで、もう一回いいますけど、見ようとして見てるわけちゃいますからね!、視界に入って気になる、その心が美しいて感じるだけです!以上!

もうええわ!もうええわ〜!

f:id:remon125cc:20170416201418j:image

 

ps

最後の南国の海の写真は足フェチだという下ネタのぶん、印象をプラマイゼロにするために貼っときました。ありがとうございました 

プラマイゼロって、下ネタがマイナスなんかい!!て話ですね

それは違います

おわり