ぼんくら解体新書

俺は絶対サブカル男子ではないっ!

仮面ライダーでケツ

*お見苦しい文章になると予想されます

 

僕は4歳の弟がいるんですよ

ほんでやっぱり仮面ライダーとか好きでね、よくおもちゃとか家に転がってます

僕の部屋にも転がったりしててね、

仮面ライダーじゃないですけど、トミカって踏んだらめちゃ痛いですよね

あれはゆーならミニカーによる交通事故ですよ

自賠責、任意関係無い、ただ足が痛くなりますね

 

ほんでね、弟、仮面ライダー好きなんで仮面ライダーグッズもよくあるんですよ

例えばお箸とか食器とか。

トイレットペーパーもあるんですよね、

f:id:remon125cc:20170425223103j:image

こーゆーやつです。

 

ほんでね、僕がトイレしよう思て、まあ小でも大でもするじゃないですか、

ほんで、拭くとき使うのって仮面ライダーのトイレットペーパーになるんですよ。

 

いやいやいや

弟はまあ純粋に好きなものがトイレットペーパーに描かれている、それだけで嬉しい。

 

ただ、まて、俺はどうや

方や、俺はどうなんや

仮面ライダーに対しては普通や、弟が好きなものって認識や。

ただ、まて、

俺は弟の好きなもの、仮面ライダーで今からケツ拭こうとしている、もしくはオブラートに包んでいうとオチンコを拭こうとしている、

これはどうなんや??

 

現代の踏み絵ではないのか??

弟の好きなものでケツやオチンコを拭けるか?

これは問われている。

俺は問われている。

 

仮面ライダーとしてもどうなの??

成人男性に拭かれたくないですよね、

 

そのへんすごい気になりました。

キャラが書かれたトイレットペーパー、あれは踏み絵ですよ

現代の踏み絵です。

 

どうする?拭くか?弟が好きなものでケツ拭く。TOTO(とうとう)俺もここまで堕ちたか?

この事実はなかなか水には流せないですよ

 

トイレだけにね

はい、

どうもありがとうございました