ぼんくら解体新書

俺は絶対サブカル男子ではないっ!

''にのうで''という季語

太陽殺すぞ!!

あつすぎるやろ!!

 

どーなってしまうの?

まだ5月です

7月、8月には俺はどーなってしまうの?

 

はい、ということでね、

とにかくね、暑いんですよ

「暑いと服が、肌がどうこう〜〜」の第3弾くらいですかね、

毎度毎度すいませんね、

僕はね街歩いてるとやっぱ肌色に反応してしまうんですよ、これはしょうがない

もう、反応してまう、どうしても、これはどうしてもなんですよ。

 

 

 

*筆者はそう述べるだけで法律を犯す行為や人の迷惑になる行為はしてはいけません。又、筆者も気になるだけで凝視している訳ではございません。

 

でね、まあ太ももも好きですよ、でもね、気付いたんですよ、

にのうでも綺麗。

 

いいですか、にのうでも綺麗なんですよ。

 

これほど、痛快なことはないですよ。

だって、にのうでも綺麗なんですもん。

 

しかもです、この暑くなってきた頃の、に!の!う!で!

 

なんでかゆーたらね、寒い時期はにのうで出さないじゃないですか、やから白くなります。

その白い、もう、しろーい腕が出だす此の頃!!

美しいですね

 

水はじきまくりちゃうか?ゆー

白すぎて光、反射すんちゃうか?ゆー

 

そんな綺麗な、白い腕が出だすんですよ此の頃。

 

美しです

いと美しですよ。

 

にのうでのね、太さなんかいいんですよ

太いとか細いとかじゃないです。

焼けるまえのそのにのうで、それ自体、そういう事象が美しいんですよ

 

夏場になれば焼けてくるんで、焼ける前のにのうでが見れるのはこの時期だけです。

(焼けてるにのうで、焼けたにのうでの良さ、それはそれでというか好きなのでまた違う記事で語ります。)

やから、季語なんですよ、この時期の''にのうで''は。

 

にのうで

 

季語ですよ

 

ああ美しい

 

にのうで

 

ほんのりと

 

やけるまえの

 

美しにのうで

 

 

 

 おわり

 

 

ーーーお詫びーーー

 

*冒頭の「太陽殺すぞ!!!」発言は人類繁繁、環境への配慮、宇宙規模の観点から、安易な考え、発言であったことを、ここへお詫び申し上げます。尚、今後このような問題が発生しないよう問題の早期発見を行うことを誓います。