読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼんくら解体新書

悪魔超人のブログです嘘です

ぐるぐる飛ぶ虫意味わからん

夏になると虫がよー出てきますよね

チャリとか乗ってたら虫の集落みたいなんに顔面ぶち当たることもあるじゃないですか、あいつらなんで道の上で集落作るんでしょうねえ

 

だいたい意味わからへんのがぐるぐる飛びますよね、あいつら。

僕は言いたい

 

 

そのぐるぐるしてんの何!!!!!

意味ある!?!?!?

なんでぐるぐるまわってるん!?!?

それ、意味ある!?!?!?

普通に飛んどけ!

ぐるぐるしてんの何???

しかもみんなで!!ぐるぐるしてんの何!!

 

誰か集落の中でちょっ、ちょっまって、このぐるぐる意味ありますかね?て言え!

歳上がぐるぐるしろってゆーてるなら若虫の発言も聞いたれ!!

みんなでぐるぐるやめとけよ!!

ほんま、誰か気付けって!!!

 

僕ね、3年前くらいに山道走ってたんですよ、夜に。

原付やったからまあまあ遅いスピードやったんですけど、そん時の山道たるや、ベビーブームやったんかめちゃくちゃ虫いたんですよ。

あのぐるぐる集落で飛んでるやつらが。

もう、ほんま流星群みたいで、気持ち悪さえぐくて原付なりに飛ばしてやっと流星群から抜けたんですよ

f:id:remon125cc:20170518203431j:image

f:id:remon125cc:20170518203500j:image

 *虫は気持ち悪いので流星群でイメージこんな感じです

 

もうやっと抜けて家帰ってはあ〜〜ゆーてメガネ外したらね、虫の流星群駆け抜けすぎてメガネのフチに虫の死骸2匹挟まってたんですよ。

いえええ!!きもちわる!

あんな思いはもうしたくないですねえ

 

みなさんも虫の流星群駆け抜けるときにはメガネのフチに虫が挟まらないよう気を付けてください。

そうですね、メガネを掛けてない人も虫の流星群を駆け抜けるときにはメガネのフチに虫が挟まらないよう気を付けてくださいね。

どうもありがとうございました