ぼんくら解体新書

俺は絶対サブカル男子ではないっ!

布団とトイレはだいたい味方

いきなりなんやねん!?て話なんですけど僕は布団とトイレってだいたい味方やと思うんですよ。

なんか辛いこと、悲しいことあっても布団さえあれば隠れられますよね、

どんだけ緊張しても、逃げたくてもトイレさえ入ればその時間、個室は守ってくれるわけじゃないですか

布団とトイレはだいたい味方なんです。

しかも布団とトイレは大概裏切らないですからね。

布団は汚い、トイレは汚い臭いとかそーゆー面で急に裏切ってくるかもしれませんけど、そんなんしょーがないです

 

僕はねー、小学校、中学校の頃犬3匹と猫1匹飼ってて、母さんは夜中仕事で出て、母子家庭なんで僕1人だけやったんですよ。

やからその動物達と寝てたんですけど、まああれですよ、寝るときは「俺は動物達を束ねるライオンキング!!シンバ!」みたいな気分で寝れるんですけど、起きたらふつーに近くにうんことか転がってんすよ、布団にもたまにおしっこされたり、なんでね、あんとき気にならなかったですけど僕の布団は相当汚かったと思います。何がライオンキングやねんてね、

朝起きてすること、布団か近くに転がってるうんこ処理することですからね、まあしゃーない

ちゃんと排便する場所教えてはいたんですけど、なんなんですかね

猫の毛もえぐいほどついてましたね、寝間着のジャージは猫の爪でびりびりでした

ていうかこうやって思い返すと僕の小、中時代なんなんですか、色々ボロボロやんけ!!!

まあでもそれも面白かったんでいいです

ギガント懐かしす

 

*布団はうんこしょんべんだらけとはいえ守ってくれましたよ動物達と共にライオンキング(ライオンキングそない知らんけど)

 

トイレもね、守ってくれるんですよ。

面接とかでめっちゃ緊張して企業行って、まず僕はその企業のトイレ行くんですよ。

もうね、今まで面接行ったとこはほぼ面接の10分前までうんこしてますよ

そんときも貴社のトイレやからって俺を疎外したりはしないんですよね、守ってくれます。

貴社でうんこすることで、アウェーやったのがちょっとだけホームになるんですよね、

(なんの話やねん)

こーやって面接なり説明会の前に様々な貴社でうんこするのは僕は、「俺、マーキングしてんちゃう?」て思うんですよ、

マーキングして自分の陣地を増やしていくかんじ、いいですよ

もういろんな業種の企業のオフィスでトイレしましたねえ

逆に俺、うんこしに行ってんちゃうか思いますね

それはないか

ありがとうございました〜