ぼんくら解体新書

悪魔超人のブログです嘘です

中学生の頃、母にAVがバレた話

僕はね、中学生の頃に野球部の先輩からAVを貸してもらいました。インターネットとかに転がってる動画じゃなくて、ガチのディスクのAVはそれが初めてでした。

そのAVていうのも、コンビニの成人誌の付録のやつでテキトーに色んな作品をつめてる計3時間くらいのやつでした。

リビングでね、もうドキドキですよ、

基本的に昼間は家は1人なのでリビングで見ちゃいます。

あ〜初めて〜

ディスクを挿入します。

始まりました

うおおおお!

テレビっていう大画面で見るのは迫力が違うなあ!!

モザイクの一角がでか!!!

モザイクの一角がでかいわ!!!!

うおー、

すげえな、す、すげえな

あかんあかん

うおおおお!

ワン

(たまに飼い犬が吠えます)

飼い犬をゲージに入れて落ち着かせます、てかお前も落ち着けよって話ですね。

 

まあ時間も限られてるんで早送りしながら一通り見てコトが終わります。

いや〜初めてのAVよかった〜!

さっ、友達と遊ぶ約束してるし野球でもしにいこ〜!

 

 

 

はい、

僕は初めてのAVを満喫しすぎてもうそこで全部の作業を終えたと思っていました。

 

「遠足は帰るまでが遠足やぞ。」と先生がよく言うフレーズがありますがAVもなんですよ、「ディスクを自分の部屋に直すまでがマスかきやぞ。」です

 

そんなこと当時は分からずにスッキリするだけして野球して帰宅します。

ガチャ

ただいま〜

遊んでたわあ⚾️

はあ〜疲れた〜楽しかった〜〜〜〜ぁあああああああ!!!!!!!!

 

f:id:remon125cc:20170525173002j:image

*当時を再現 当時、画像のモザイクになっているとこに置いたままにしていました。

 

わ、わすれてたあああ!!!、

母さんは晩飯の支度をしています。

テレビは関西情報ネットtenが流れています。

テレビをつけた時点でテレビ台にAVがあるのはほぼわかっちゃいます。

どう考えても僕の性情報は母にバレています。

あまり本気を出さない僕がそのとき、本気のスピードでAVを取り部屋に隠しました。

 

心臓のバクバクが止まりません。

5時間前は初AVで心臓バクバクしてたのに、その5時間後もAVのせいで心臓バクバクさせてます。

晩飯は僕の好きな焼肉定食的なやつでした。

あんなに好きな、あんなに味が付いててご飯をもりもり食える焼肉定食が、その日はまったく味がしませんでした。

 

つらい

 

僕は思うんですよ、母親にAVがバレたときどうするか、

もうね、これは無理です。

人類の課題ですよ、対処法はございません。

せめて母さんが「あんたなんなん〜w」みたいなテンションでいじってくれたらなんとかなりそうですけど、いや、それでもきついか。

あ〜

僕に息子ができてAVがそのへんに転がってたらどうしよ。

とりあえずAV女優の名前だけ控えてDMMで他作品も見てみるかな、いやきしょ〜

それはきしょいっすわ〜

そうっすよね。

はい、どうもありがとうございました。

 

ps

大学生は己のノウハウがあるとして高校生以下の人がこの記事を見たら覚えといて下さい

「ディスクを自分の部屋に直すまでがマスかきやぞ!!!!!!」

 

 

 

あ、ちなみにこの記事内の当時を再現した画像のモザイク部分がAVなのかそうじゃないのかは想像にお任せしマス