ぼんくら解体新書

俺は絶対サブカル男子ではないっ!

競歩考えたやつ、変態

今日ね、めっちゃ急ぎの用事あって早歩きしてたんですよ。

もうすごい早歩きしてて、暑いし走りたくはない、でも歩くと間に合わない、なんで、早歩きしてたんですけど、そんときふと思ったんです。

この走るまでもない、でも歩かない、でも早い、そんな状態を競い合う、「競歩」考えたやつなに???

思考回路やばないですか、

競歩がスポーツの競技として出来上がった瞬間、考えてみてくださいよ。

 

 

 

あーー、走るまでもないねんな〜〜

でも歩くのを競うってなんかなあ

あ、早歩きや!

走ったらあかん、歩いたらあかん、そんな間で戦おうぜ!!!

膝は曲げたらダメということで!な、!

な、!ええやろ!

歩きの早いバージョンできそお!

よしゃ、競歩で名前にしよ!!

 

 

 

....いや、変態でしょ

その間を競い合うって頭おかしくないですか?

もう、走ったらええやん!

ゴール目指してるんやろ?

ゴールに誰が1番に着くか競ってるんやろ、んなもん走ったらよろしやん!!

でも、走るのはダメ、普通のペースで歩くのもだめ。

あくまで、膝曲げずに歩いて競争しないと、

 

いや、なんで??

変態でしょ

考えたやつやばい

 

あれ他の生き物からしたら何してるん!?て感じでしょうねえ 

でもそんな間で戦うのが面白いですし、実際早歩きとは違う感じですもんね、競歩って。

すげえ早いですよね、

あくまでふと変態やん!と考えただけで競歩に対してバカにしていません。

選手は凄いなと思います。

そんな間で戦うことと、走るのと歩くことの間を競争しようと、スポーツにしようとそう考えた人が面白いなと思いました。

はい、誤解の無いよう一応言うときます。

f:id:remon125cc:20170529230552j:image

かっこよ

 

あくまで走らない、でも歩かない、でも早くゴールに着くため競い合う、いや〜〜競歩やばいですね

ほんま変態です

凄い面白いなあ

人間おもろい

おわり🏃