ぼんくら解体新書

俺は絶対サブカル男子ではないっ!

手がスナック菓子くさい

なんなんだ

手がスナック菓子くさい。

昼寝する前にセブンのバーベキュースナックを食べたせいでどうも手が臭いです。f:id:remon125cc:20170531200729j:image

 スコーンとかもかなり手が臭くなりますよね。

f:id:remon125cc:20170531200810p:image 

スコーンは匂いがきつすぎて、胃の中から「まだおるでえええ!」ゆーて主張してきますし、ほんとに手の匂いは取れないです。

毎日スコーン食べてたらたぶん、2年後くらいに利き手の人差し指、ほぼスコーンですね

電車乗ってても、隣な人に「え?スコーンくさ。」とか思われたく無いじゃないですか。

 

でも匂いが残ってるって哀愁ありますよね。

 

そいつはたしかに生産され、出荷された。そして店頭に並び購入され、自分の胃の中に入り、無くなった。

 

ただ、それで終わらないんですよ、手に匂いを残して、

たしかに俺は生きていた。ってことを漂わすわけです。

 

もうね、会わなくなったとか、連絡取らなくなったとか、かつて遊んだ、デートした人っているじゃないですか、でもその人の匂いとか仕草とか覚えてて、スナック菓子の手に残る匂いもそれっぽいんですよ、哀愁あって、ああ懐かしいなって、、、

 

 

ならんわ!!!!!!スナック菓子はスナック菓子やろ!!

よー考えたら何も哀愁とかあらへんわ!!!

んやねん!!

スコーンはスコーンじゃ!!!!

セブンのバーベキュースナックはバーベキュースナックじゃ!!!!

美味しかった。それで終わりじゃ!!!

 

くそくそくそくそ!世の中くそ

くそポエムみたいなこと書きやがって!

 

思い出とか頭の中にしまっとけ!知るか!

ポエマーぶるな!

 

 

 

 

 

 

 

はい、急に荒れましたね。ごめんなさいね

いや〜〜でもほんとスナック菓子の手に匂いが残るのなんなんですかね

あとスナック菓子は歯に詰まる。

僕の友達で嫌いな食べ物ほとんど無い人がいるんですけど、その人が唯一嫌いなのがスナック菓子なんですよ、

理由は歯に詰まるからです。

 

なんじゃそれ!!!れ!

歯に詰まるから嫌いな食べ物って!おい!

 

まあでも

カールとかすげえ詰まりますもんね。

カールが関東で販売終了になりましたけど、中部地方以東の人はあんま歯に詰まらせたくないんですか?

関西と関東で歯に詰まる格差が出てきますよ。

関西人がカールを歯に詰まらせてる間、関東人は何も詰まらないですもんね。

 

はあ。

 

まあせっかく指が10本あるなら、各指に各スナック菓子の匂い付けて匂いをブレンドしたいですね。各社各指。

 

こう、暇なとき嗅げるし

もうええわ

どうもありがとうございました