ぼんくら解体新書

悪魔超人のブログです嘘です

一億総センズリ社会の実現に向けて

 我が国の構造的な問題である少子高齢化に真正面から拒み、「希望を生み出す強い手淫」、「夢をつむぐセンズリ支援」、「安心につながるエロサイトの充実」の「新・三本の矢」の実現を目的とする「一億総センズリ社会」の実現に向けて、このブログを挙げて取り組んでいきます。

 

この一億総センズリ社会の実現」のセンズリは男女問わずオナニーという意味です。

 

 

 

 

 


いやなにがやねん!?!?!?

 

 

 


て思いましたよね。


そらそうです。


オナニーとは何なのか?それについて考えたいと思います。又、オナニーをただするだけでなく、そこに意味を見出しましょう。

 

 

オナニーは人生です。

 

 

僕は中学の頃から今まで性活スタイルが変わっていないです。基本的な癖も変わっていません。変わってないというか、進化してる感じですかね、枝分かれ的な。なにがやねん。
ただ、欲求を満たすだけでなく、哀愁のあるオナニー、幸福感のあるオナニー、罪悪感のあるオナニー、それぞれあります。いや、なにがやねん

どうですかねえ、

単刀直入におききします、センズリしてますか?センズリしてるっ?


まあ10人いたら6人以上は1回は経験あるんじゃないでしょうか?


でもね、僕は最中に思ったんです。あ、この最中って、何の最中か疑問に持たれた方がいると思いますが、忘れましょう。最中です、最中。
あのね、10人いてまあ7人したことあるとしてね、僕は思いましたよ、

 

 


俺が1番累計回数多くね??

 

 

 


はい、以前の記事でも述べましたがおそらく、僕はイチローの日米通算安打数に届くレベルかもしれません。張本さんは等に抜いてます。張本氏、喝だ!!オナ渇だ!

 

 

もうね、僕も今年22歳なんですよ、それやのに中学生から性活スタイルは変わっていない、どうですか、これ。
性活スタイルってのはオナニーの頻度とか態勢とかです。
これね、もはや性欲と言えますか??
僕はもう、歯磨きみたいな感じでセンズリしてることがわかりましたよ。(盛ってるよ)
そんなの、性欲満たすためですか?


もう、バグってるでしょ


でもね、僕もオナ禁は何度もしたことがあります。ただ、3週間オナ禁したら体調崩しました。

 


僕はそこで気付きましたよ。

 

 

 

適度なアルコールとオナニーは健康に良い!

 

 

 


ここでこの顔された方がいるでしょう

f:id:remon125cc:20170614230953j:image

(手塚治虫 ヒョウタンツギ)

 

 

それは正解です。もう、僕は頭がおかしい。


それはわかってます、わかってますから自覚してますから大丈夫です。ただ、僕の話を聞いてくれと、本当にね

 

あとね、精神的にも良い。
彼女に、彼氏にフラれた、失恋した、なんか失敗した。
帰ってオナニーしましょうよ。自慰ですよ、自慰。
終わったあとの、背徳感?知るか〜
そんなもんすぐ忘れる!!ねむなるから寝ろ!


自傷行為より自慰行為です。

 

なにができる?あの娘のために何もできない、ていうかあの娘、あの男は他の人と寝てる。かも、しれない、何ができる??
もう、オナニーしたらいいでしょ

 

そんときのオナニーは忘れへんでえ


何もあの人のために自分はできないんですよ、そんとき自分は何した?


「オナニー。」

 

人生経験として、面白いと思います。

僕はそう思いマスよ。

 

もう。別に想像であの人を汚してもいいじゃないですか、だって自分にはそれしかできないでしょ

 

寂しい、後悔する、


そんなもんわかってます。ここで根本敬先生の言葉を借りると

 

 

 

「でも、やるんだよ!」

 

 

ですよ。


それでも、やるんです。

 

あの人が腰振ってる間、泣いても、悲しいで終わりますけど、オナニーしながら泣いたらどうです??哀れでしょ

 

哀れすぎて面白い。
哀しいけど、面白くできるんです。

 

いや〜〜やっぱり僕は一定数はそれで変われると思いますけどねえ。

 

あ、「一億総センズリ社会の実現」てのはね無理なんです。

 

そんなもん、ヤリチンヤリマンもいて、まあそれ以外でもオナニーするくらいなら相手探すとか言う人もいます。

でも、そうじゃない側の人もいますよね。

一億人みんなが活躍することも無理ですし、みんながみんなセンズリしてたらティッシュなんぼほどいるねん!?て話でしょ

 

 

人には人のイキ方があるんですよ。

 

 

あとね、僕が初めて覚えた女優は「つぼみ」さんやったんです。
男なら知ってるでしょう、あのレジェンドつぼみです。
知ったのは中1のときやったんですけど、2017年現在も現役なんです。
すごない???

 

タレントがAV女優に転身すると、AV堕ちて言われるじゃないですか。

 

 

何処が''堕ち''なの!!!

 

 

僕が中学生の頃から今まで続けてて、今の中学生も世話になってる人がいるんですよ。
その世界のどこに堕ちがあるのか。

 

中学生の頃は特に溜まります。学校では目立てない、特にやりたいこともわからない、あの娘、あの人にはまったく近づけないし、学校では仮想敵だらけ。


その中での1つの癒しがオナニーなんですよ。もう、センズリなんですよ。

それを知って、そんなんして何になる?て言う人もいるでしょう。
そんなんわかってますよ。 

 

 

はあ。

 

ところで、賢者タイム賢者モードってありますよね。
あの、射精した後に訪れる感情です。
僕はあの時間好きですけどね。
だって、あれがないと気持ち良さも半減しますよ、焼肉でも寿司でも、食い過ぎてもういらん〜てならな、意味ないでしょ。

その賢者タイムをより、充実させるために僕はたまに音楽聴いたりします。

 

あのね、これまで色んな曲をその賢者タイムのときに聞きました。
賢者タイムに聴いたら痺れるランキング

第3位は
食人族のテーマ

f:id:remon125cc:20170614231453j:image

はい、なんのこっちゃてなる人がいると思います。これは映画「食人族」で流れる曲です。
旋律が凄い美しいんですよ。本当に!是非、賢者タイム以外のときも聴いてみてください。

 

https://youtu.be/oFeU6uYtlmY

 

 

第2位
ホルモンの「恋のスペルマ」


ああ、この曲は大好きです。初めて聴いたときめちゃめちゃ心、鷲掴みにされました。
もう、すげえかっこいいんですよ。スペルマ、スペルマ言うて、もうそれがかっこいい。歌詞素晴らしいですからね。この曲聞いたら原点にかえれます。

 

 

 

第1は

 

 

 

ゆらゆら帝国「空洞です」

f:id:remon125cc:20170614232409j:image

この曲は賢者タイムに相応しすぎる曲です。特に哀しいことがあったときにしたオナニーの後に聞いたら、もう溺れそうになりますよ。ゆらゆら帝国はね、「つぎの夜へ」とかも賢者タイムに相応しいですよ。

 

 

 

オナニーライフを充実させましょや

 

リア充無理ならオナ充。

 

 

ああ。

負けないよ。 

 

なんなんだ

 

 

 

 

くそう!、!!!そうそうそう、

思い出した。

 

僕にとって、センズリはエンジン。

 

センズリエンジン。

あの、チェーンソーとかちっこいボートとかで引っ張ってエンジンかけるやつあるじゃないですか?

f:id:remon125cc:20170614200523j:image

f:id:remon125cc:20170614200524j:image

 

あれです。

ブルルルルン!!!て、エンジンかかるんですよ。

センズリはそういうエンジンの役割も果たします。

 

 

ああ、何もやる気になれない。そのときでもセンズリすればなんとか動こうと思えるんですよ。


センズリして活躍することは無理かもしれない、活躍できないとわかっててもセンズリして動こうと、そういうイキ方したいですね。

 

 

センズリ、オナニーは生き方です。
イキ方の生き方です。


ああもう、わけわかんねえよ


こんな記事書いてるときも5万人くらいは今、セックスしてるんちゃいます?

 


あーあ。その倍の10万人くらいが今、オナニーしてたらいいなあ。

ほんと、そう思うよ

 

 

僕はそう思いマス

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ps 

..シコシコ...

 

 

 

 

 

f:id:remon125cc:20170614231539j:image

(記事内の「でも、やるんだよ!」は根本敬先生の 『因果鉄道の旅』に書かれている言葉です。凄く好きな言葉なので、勝手に使わせて頂きました。)