ぼんくら解体新書

俺は絶対サブカル男子ではないっ!

僕は必ず、まず御社で御トイレする

 

何回かtwitterでつぶやいてるんですけど、僕は面接の前に必ず御社でトイレします。

 

 

御社で御うんこですよ

 

まず、会場に着いたらトイレですよ。
まあ会場に着いたらトイレってのは映画館でもライブ会場でもそうなんです。

とりあえず、その、今から自分が何時間か過ごす場所のとりあえずトイレを探すんですよ。

 

正直ね、トイレがそのオフィスにあるかはわからない、綺麗なトイレなのかもわからない、でも、僕はその会場のトイレを使いたいんです。


動物のマーキングに近いですかね?


僕は犬と通ずるとこがあるかもしれない、マーキングですよ、陣地を広げるというか、ほんとにトイレするだけでもホームに近くなるんですよね。、

 

 

トイレはほんとに好きでね、便器以外にも鏡とか、手を乾かす手段とか、もうトイレはそれぞれなんです。


十トイレ十色やなあ

f:id:remon125cc:20170622192147j:image


個性的なトイレもあります

 

僕の大学のトイレはね、なんでか知らんけど電波がまじで入らないんですよ
その理由は、トイレの個室でAV見れへんようにするためちゃうかなって思うんですよ、僕はしたこと無いですし、今後も絶対にしないですけど、個室でオナニーする男って意外といるんですよ、コンビニとかでも。

そのためちゃうかな〜〜って。

大学生なんてくすぶってるやつ、くすぶってますからね

 

 

まあそれは置いといて、電波が入らないとねラインもツイッターも返せない、暇なんですよ、うんこしてるとき。まあ、脱糞しながら''つぶやく''のもどうかと思いますけど、とにかく暇なんです。なんで、僕は無駄に写真フォルダ開けて写真見てうんこしてます。
電波が無いんでね、僕は無駄に写真フォルダ開けて写真見てうんこしてるんです。

 
話は戻りましてね、面接の前にトイレ絶対に行くのはマーキングもあるんですけど、セミの要素もあるんちゃうかな?て考えました

 

セミって飛び立つときにおしっこ出すじゃないですか、アレなんですよ
僕は飛び立ちたい、

セミのように僕は飛び立ちたい

 
飛び立ってしまいたい 僕はもう空の向こう

飛び立ってしまいたい あなたを思いながら...

 


ところでね、僕はトイレが好きなので理想のトイレというのもよく考えるんですよ
はい、発表します

まずね、2階以上にあること!!
これは1階やと外の音とか、出入りが激しく利用率も高いのでどうしても騒がしく、汚めになってしまうので、できる限り高層階にある方が好きです。

あとね、ずっと思ってるんですけど、トイレは爆音で音楽流すべきなんですよ
そしたらうんこの音も気にならへんし!

爆音なら歌いながら出せるんですよ?

めっちゃ自由でしょ、

僕は発声可能トイレ、発声可能脱糞を欲します。
クラシックでも何でも良いです、爆音で音楽流しましょう。

クラシック音楽なら集中できる作用もありますもんね。
あとは冷房が効いてたら最高ですねえ。
あとは、液の石鹸があって紙で手を拭けて、最後はアルコール
あれ、入り口付近にアルコールあるだけで、衛生的に全然ちゃうと思いますよ

 

 

 

ほいでね、3年くらい前にね、僕の家のトイレが壊れて新しくなったんですよ、

値段的に安いやつでしょうけど、凄く綺麗な便器になりました。そこでウンコしてて思いましたよ、 日本って世界に誇るトイレ技術と綺麗さなんですよ、そんな国で新品のトイレ座ってる、

 

 

世界一のトイレなうじゃね??

 

 

 

ああ、お金が凄くあったら家買って何よりもトイレを充実させたい。。
トイレで寝れるくらい
トイレでご飯食べてもええくらい
トイレが主体になるくらい
トイレ...トイレ..

 


おわり