ぼんくら解体新書

俺は絶対サブカル男子ではないっ!

映画館で横のカップルが〇〇してた話

f:id:remon125cc:20171112125716j:image

 

どうもこんにちは自称バームクーヘンです。

1年前くらいですかね、『スーサイド・スクワッド』を1人で梅田の映画館に見に行きました。

f:id:remon125cc:20171112125834j:image

 

公開初日かその次の日くらいやったんで映画館は物凄い人の多さでした。

休日やったしカップルがすーーげーー多くてね、んでシアター入って席はちょうどど真ん中でした。

ははは!カップルや友達同士??

俺は1人でど真ん中で見てやるのさ!!みたいなことちょっとだけ思いながら座ってて、ほんならお客さんもだんだん入ってきて、僕の右隣にも人が来ました。どうやらカップルです。

んでね、俺の右横がそのカップルの彼女やったんですけど、すっごい太ももが出てたんですよ。

 

その彼女が座った瞬間、「あっ太ももが出てる人がきた!」て思いました。

もう、ほんまにすっごい出てて、顔は横ですし見れないですけど、太もものキメの細かさ的にこれは同年代やなって思ったんですよ。

ほんで映画が始まりだして40分くらい経ったときですかね、なんかね、ちょいちょい横目に彼氏の手が彼女の太ももに乗っかってるなって思ったんです。

 

うーーーンッワ

うーーー、こいつら何してん!!!れ!!

 

サスサスしてんすよ、太ももの彼女を

おいおいおいおい、羨ましすぎるやろ!、

 

しかも、なんか彼女もモゾモゾしてんすよ

 

ちょっとまってくれ、太ももは出てる、サスサスしてる、モゾモゾしてる、集中できん!

スーサイド!

 

ほんでそのうちに彼女が「もうやめてや〜」みたいな意味か、足を組んで彼氏の手をブロックしたんです。

 

ほっ、よかったよかった。これで集中できるわ思たんですけど、足の組んだ方を俺の方に向けてるわけです、もう、前見てても太ももが目に入るんですよ

 

いやいや、あの、太ももが目に入るわ〜〜

太もも好きやけど別に今、見たくない!

あ〜〜

 

また彼女は足を普通にしてね、ほんならまた彼氏の手が太ももあたりにあるのが見えるんですよ。

頼むわ、

サスサスしてんじゃねえ!!

ん??

サスサスして、ない!!股間のあたりに彼氏の手がアルぞ

それが横目でわかりました。

 

て、て、手マン!?!?

 f:id:remon125cc:20171112154024j:image

 

ほんなら彼女が俺にしか聞こえへん声で「アッ..」て喘いだんですよ

スーサイド・スクワッドもアクション多いですから、そのドカーン!みたいな大きい音が鳴る瞬間に「アッ...」て横から聞こえるんですよ

 

お前らふざけんなよ!、!

 

んで、シーン的に静かなとき、彼女が左手でジュース持ってたんですけど、喘ぎ声は絶対にだせませんからどうやら凄く我慢してます。

凄く我慢してます、我慢してます、でも彼氏の手はやまない!!そしたら彼女、我慢できなくなったんでしょうね、持ってたジュース握りしめて「....キシッ...」てペットボトルが軋む音がするんですよ

 

いやいやいや、手マンするな!!俺の横で手マンするな!

 

手マン(んーー!、我慢できない〜〜)ペットボトル、キシッ...やあらへんねん。

俺に聞こえてますからね?

4DXですか?

セックスの4DXですか、?

 

まあそんな感じで映画も終わりまして、絶対お前らの顔見てやる!!、て思ってそのカップルが前の方のデカイ通路通るとき見たんですけど同年代のカップルでしたね、DQNみたいなんじゃなくて本当に普通な、性に目覚めたんですかね、知らんけど

 

 

おわり

 

 

ちょっとまってくれ、太ももは出てる、サスサスしてる、モゾモゾしてる、集中できん!
スーサイド!

 

うーーーンッワ