ぼんくら解体新書

俺は絶対サブカル男子ではないっ!

エロ本見てたら声かけられた話

小5くらいのときにね、もうエロ本が見たくて見たくてしょうがなくて友達とコンビニ行ったんですよ。

もう、なんせコンビニエンスじゃないですか、そらエロ本、成人誌もあるわけでね、とりあえず見に行ったんです。4人くらいで

スタンドバイミーみたいなもんですよ

 

んで何の苦労もせずチャリで5分くらいでコンビニついてね、見に行きます。

f:id:remon125cc:20170814151807j:image

でもね、成人誌ってそら年齢的に見たらあかんし、閉じてあるんですよ。

もうそれでどうしよ、ほんまにすっごい見たかったんですよ、

もう諦めるしかないぞと。

でも、グラビアとかは週刊誌に載ってるんでそれを見たんです。

わりと過激なのもあってね、もう、そんときの写真が今でも覚えてるくらい衝撃やったんですよ、おしりとか、おっぱいとかが、

あの〜〜、そうです、衝撃やったんですよ、僕らには。おしりとか、おっぱいとかが、

水着は着てても、もう、衝撃やったんですよ。

ほんで、友達らと「これはやばいなあ!」「おっぱい!」「割れ目!」「スジ!」て言うてたぶん想像以上に声デカく盛り上がってたんですよ

ほんならね、店員がちらって見てきてやばい!!って焦って事務用品が売ってるコーナーに逃げたんです、とりあえず。

ほんで領収書とか何の意味もなしにペラペラしてたんですよ、みんなで

当時、領収書ていう概念を知りませんから何じゃこれは?と思いながらも誤魔化すためにペラペラしてたんですよ。

ほんならね、店員って27歳くらいの女性やったんですけど、胸が大きかったんです

ほんで髪が明るくてね、むちってしてる感じの人やったんですけど僕らのとこにきて「なーに見てたーーん?そんなん(領収書)わからんやろー?なあ、なに見てたーん?」てからかってきたんですよ!!!!!

「いや、いや、何も見てないです..」て言うてね、

ほんまですよ、もう、4人ともガチガチなってもうてね、おっぱい、おしりに衝撃受けて店員にバレて、逃げて領収書見てたらその店員がからかってくるんですよ、僕らを。

 

あの女性、絶対エロいわあ、。

まず、エロそうやったもん。 

僕ら小学生ですよ?

にやにやしながら巨乳の女性にからかわれて、小学生には厳しすぎますよ。

ああ、あんとき高校生くらいなら鼻血もんやろなあ。戻りてえー!もう一回からかわれてー!

その女性が今何してんのか知らんけど、あんときのにやにやの顔、俺は忘れてないからな!!