ぼんくら解体新書

俺は絶対サブカル男子ではないっ!

透明なオナホで準優勝

こんばんは自称バームクーヘンです。

 

突然ですが僕はオナホールを買いました。

TENGAではございません。

TENGAはありがちなんですよ、僕の中で。

なんかね、とにかくありがちなんですよ。

オナホ買ういうてTENGA、いや、ありがちやわ〜〜〜〜....

って、のっけからなんて中身の無い話なんでしょうか。すみません。TENGA社すみません。

 

はい、僕はオナホールはこれまで3回買っています。

今回買ったのは4代目でございます。先代の方々はもう使用期限(衛生的に考えてどうしようもない。)がきたので成仏しました。

ずっと思ってるんですけど、オナホって大切なんですよ、僕にとって。

だから、捨てにくいんです。オナホ成仏寺なる存在を僕は寺や神社に期待しますよ。宗教学的に。オナホは性なるものですからね。

 

なにがやねん

 

 

さて、今回買ったオナホはこちらです。

f:id:remon125cc:20180730201408j:image

なんかね、透明なんですよ。しかもパッケージ見る限り、形がちんこなんですよ。

(あとパッケージのイラストの女性がロリっぽいのはTENGA以外のオナホールの箱に描いてるイラストってだいたいこんなんなんですよ、許して下さい、僕にはそのようなフェチはないです)

 

さ、

 

中身どんなんやねん、、amazonの箱から取り出したとき僕はそう思いました。

開けてみます。

f:id:remon125cc:20180730201535j:image

 

ローションとちんこみたいな形のオナホが入っていました。なるほど、無茶苦茶透明やな。

 

 

「下に紙敷いたら文字透けるんちゃうんか?」

 

 

僕はそう、思い、ちょうど近くにあった「りそなカードの申請書」みたいな用紙をオナホの下に置いてみました。

f:id:remon125cc:20180730201802j:image

うっすら見える〜〜〜

「お届け」、なんかのサイトにログインするときにてめえが人間か証明するための文字みたいになってますね。

そんなんええねん、

問題は形がちんこすぎるとこ!

 

先代、2代目、3代目とオナホ を見てきましたが1番ちんこの形をしている。

そして、クリア=透明。

 

まあまあ、透明であり、形はわかったところでそろそろ使いましょうか....

てか、りそなの用紙から剥がれないっ

Jesus Christ.

f:id:remon125cc:20180730214453j:image

 

なかなか剥がれない。。

どうしよう、紙が付着したままシコりたくない。。

ああ、

神はなぜ黙っているのか...

f:id:remon125cc:20180731202957j:image

 

 

4代目はのっけからわりかし粘着力がありました。

用紙が着かないよう、性なるものをゆっくり剥がし使用します。

まず、ローションを入れてiPhoneにて、DMM.で購入したAVを再生します。

 

でもね、これなかなか両手じゃ難しい作業なんですよ。

まず、ローション一回手についたらベトつくでしょ、それでiPhone触りたくないじゃないですか。オナニーも大変なんですよ。

 

無事にローションを入れましてとりあえず前戯(オナホに指を入れる)してみます。

僕はオナホでも前戯するのを心掛けてるんです。

んで、まあそれが終わりまして流れのまま挿入ですよ、

 

 

優しく挿れてみます。

繊細にね、そこは重要ですから。

挿れました。

 

...

気持ちよ!!!!、!いや、気持ち良!!!!

 

透明なんが気になるけど気持ちがよろしい

そのまま無我夢中でヌきましてね、

それで15分くらいですかね、ローションが布団にだいぶ付着してしまったのでそこらへんで終えました。

終わったあとはお風呂でオナホを洗います。

丁寧にー。

 

はあ、透明な4代目もなかなか素晴らしい。

形はちんこやけど。

 

どうもありがとうございました

 

f:id:remon125cc:20180731203815j:image