ぼんくら解体新書

俺は絶対サブカル男子ではないっ!

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

手がスナック菓子くさい

なんなんだ 手がスナック菓子くさい。 昼寝する前にセブンのバーベキュースナックを食べたせいでどうも手が臭いです。 スコーンとかもかなり手が臭くなりますよね。 スコーンは匂いがきつすぎて、胃の中から「まだおるでえええ!」ゆーて主張してきますし、…

競歩考えたやつ、変態

今日ね、めっちゃ急ぎの用事あって早歩きしてたんですよ。 もうすごい早歩きしてて、暑いし走りたくはない、でも歩くと間に合わない、なんで、早歩きしてたんですけど、そんときふと思ったんです。 この走るまでもない、でも歩かない、でも早い、そんな状態…

中学生の頃、母にAVがバレた話

僕はね、中学生の頃に野球部の先輩からAVを貸してもらいました。インターネットとかに転がってる動画じゃなくて、ガチのディスクのAVはそれが初めてでした。 そのAVていうのも、コンビニの成人誌の付録のやつでテキトーに色んな作品をつめてる計3時間くらい…

布団とトイレはだいたい味方

いきなりなんやねん!?て話なんですけど僕は布団とトイレってだいたい味方やと思うんですよ。 なんか辛いこと、悲しいことあっても布団さえあれば隠れられますよね、 どんだけ緊張しても、逃げたくてもトイレさえ入ればその時間、個室は守ってくれるわけじ…

ぐるぐる飛ぶ虫意味わからん

夏になると虫がよー出てきますよね チャリとか乗ってたら虫の集落みたいなんに顔面ぶち当たることもあるじゃないですか、あいつらなんで道の上で集落作るんでしょうねえ だいたい意味わからへんのがぐるぐる飛びますよね、あいつら。 僕は言いたい そのぐる…

豆菓子が歯に詰まるカフェ

僕あんまりカフェとか行かないんですよ 誰かと行くこともそんなには無いですし、1人なんてまあ無理です。 それには理由があるんですよね。 僕ね、1人で初めて行く店とか無理なんです。なんでかゆーたら、きょどってまうんです。 システムがわからないじゃな…

''にのうで''という季語

太陽殺すぞ!! あつすぎるやろ!! どーなってしまうの? まだ5月です 7月、8月には俺はどーなってしまうの? はい、ということでね、 とにかくね、暑いんですよ 「暑いと服が、肌がどうこう〜〜」の第3弾くらいですかね、 毎度毎度すいませんね、 僕は…

ヘソという穴が見える服 俺は気になる

お久しぶりですレモンです。 拝啓 目に青葉山ほととぎす初鰹の旬が思われます好季節ですが、健やかにお過ごしでしょうか。 いきなり文章、重厚!! はいはい、ええ、もう5月ですね やっぱりね、暑くなってきたら服装も薄くなっていきますよね そんな季節が…