ぼんくら解体新書

俺は絶対サブカル男子ではないっ!

風俗道中記〜歌舞伎町のとある風俗

風俗の予約するときの電話めっちゃ緊張します、自称バームクーヘンです。

 

17:00 僕は歌舞伎町にある風俗店に電話しました。初めてのお店だったのでむっちゃ緊張

僕「18:30から〇〇さんって空いてますか?」

 

ボーイ「少々お待ちください。....」

 

僕「.....」

 

.......

 

長くね!?

2分後ボーイ「空いてます!」

僕「(心の声は、よっしゃー!)わかりました。」

 

18:20 新宿歌舞伎町

 

デカデカと店名が書かれた看板が入り口でした。

入ります。

待合室には8人くらいの男、男、男!

ぼくもそう見えてるのでしょうが、風俗店の待合室で待ってる男がいちばんヤバい。

なんか(ぼくもそうですよ)、なんかヤバい!

 

そして店舗型のヘルスやったので個室に案内されました。

案内したボーイはそそくさ何か言いながら出て行きました。早口で何言ってるかわからなかったけど、まあ注意事項読んどいてねみたいなことでしょう。

 

10分くらい個室で待ちます。

 

少し戻ろう、少し戻ろう、少し戻ろう。

 

16:00 風俗サイトを見ているとき、めっちゃ可愛い風俗嬢の方がみつかりました。

やべー、めっちゃかわいいや...

出勤18:30からか、よし電話しよう。

 

そして僕はある風俗嬢の方を指名したのです。

仮名 ヨーコさんとしましょう。

 

18:45 ヨーコさんが個室にやってきました。

やっぱりめちゃめちゃ可愛いやんけ!!!!

可愛すぎるだろ!

 

おいおいおい

 

なんかオプションとかつけて大変な値段になったけど関係ねえよ。可愛すぎるだろ

 

俺の存在を頭から輝かせてくれ〜!!

 

軽く話したあとでプレイが始まりました。

あまり書くと(というかもう既に読む人が読むと気持ち悪い!てなっているかもですが)、なかなかハードなので省略します。

 

乳首を舐めていると「乳首舐めるのうまいね」と言われました。営業トーク、冗談、もしくは京都人か知らんけど京都人なら裏メッセージとして(乳首舐めすぎやがな)ということか⁉︎わかんないけど、本音で言ってくれている捉えて「ありがとう」と言いました。

 

その後もいろいろしましたが割愛。

 

癒されました。かなり、心身ともに癒されました。

どんな風俗店にいってもどんな嬢の方がきても普通のハグをするのですが、めちゃめちゃ落ち着くんですよ。合計10分くらいはハグしながら喋っていたかもしれない。

 

「ヨーコさんありがとうございます、僕は明日から頑張れます」

ハグしながら感謝の意を伝えました。

 

風俗店=エロい場所

みたいな共通認識はあるかもですが、僕は癒しもあると思うのですよ。

真面目に風俗店は福祉施設やと思います。もしくはクリニック。

風俗嬢、お水の業界で働いている方々、本当に尊敬します。そんなんしていらんわって感じかもしれませんが心の中でぼくは思います。

本当に尊敬します、やっていること偉大ですよ。すばらしい。

ありがとうございます。

f:id:remon125cc:20240331215019j:image