ぼんくら解体新書

俺は絶対サブカル男子ではないっ!

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

銀杏BOYZ「エンジェルベイビー」

どうもこんにちは自称バームクーヘンです。 2日前くらいですかね、ラジオでエンジェルベイビーが流れまして、銀杏BOYZが好きな、峯田が好きな、曲が好きな、色んな想いを持った方々が曲を聞いて、考えたことがあると思います。 僕はライブで初めて聞いたので…

スクールカーストとか所属とか、

スクールカーストて言葉を高校卒業しても使ってしまうし、意識してしまう。そもそも何が問題かって、高校卒業後もスクールカーストは続くとしても、それを意識しちゃうことが問題。しょうもない、ただのこじらせやでも俺は意識してしまう、本来どうだってい…

僕は必ず、まず御社で御トイレする

何回かtwitterでつぶやいてるんですけど、僕は面接の前に必ず御社でトイレします。 御社で御うんこですよ まず、会場に着いたらトイレですよ。まあ会場に着いたらトイレってのは映画館でもライブ会場でもそうなんです。 とりあえず、その、今から自分が何時…

お笑い

僕はね映画も音楽も好きなんですけど、お笑いも好きです。 それは昔っからで、小学校低学年の頃からテレビっ子でした。 小2、3のときかな、僕は母子家庭なんでそのとき母さんと僕だけで生活してて、母さんが仕事で夜に出ていくんですよ。小学校低学年で夜に…

ぎんなんBOYZまたは銀杏BOYZ (6月9日大阪)

(写真はタクシードライバーのトラヴィスです) さて昨日は銀杏BOYZのライブに行きました。 東京で行われたあと、ツイッターではいろいろな銀杏に対する皆の想いが呟かれていて、早くその波に乗りたいなと思っていました。 当日です。 僕はどんなミュージシャ…

雨男

昔から僕は雨男です。 というか、雨男て自分から言うのってかわいそうな状態ですよ。 もうね、長年、他人から「雨男や」て言われすぎてもう自分から言っちゃってんすよ。 しかも、知らんやん!?て話ですからね、 ただ生きてたらある日、雨男というレッテル…

貴方は如何にして心配するのをやめて肛門科を志望したのか。

はい、突然ですが僕は思いました。 大概の企業の面接ではこんなお決まりの質問があります。 「貴方の御社の志望理由を教えてください」 はい、大体聞かれます。 答えるときは理念に共感した、自分のやりたいことができる、自分はかつて〜〜な活動をしてたの…