ぼんくら解体新書

俺は絶対サブカル男子ではないっ!

空飛びたい願望俺に無い

まず写真をご覧頂きたい

ああロマンチックやなあ〜ええなあ〜と。なりますよねおそらく。

f:id:remon125cc:20170306183240j:image

このへんにしといて、

さてさて、本題に入りますが日頃会話で「空飛んでみたいなあ」て急に言い出すやつ、もしくはそういう願望がある人(かつて僕も願望はありました)いますけど僕は言いたい。

 

絶対、上空寒いからね!?!?!!

 

僕も願望はありました、ただそんなヤワにはいかんゾと、そんな生半可な気持ちじゃダメやゾと、

 

バイクでも上着、冬なら下のズボンも履いて運転しますよ

 

それがなに?空?

 

はあ??

何枚上着着るねん!!!

 

しかもバイクみたいに収納も無いです

 

と、ここで「カバンに入れたらいいでしょ」と反論があると思いますが、現地着いたとき、そのカバン邪魔じゃないですか?

 

カバン問題もありますしね

 

まず、斜めがけタイプは無理!f:id:remon125cc:20170306164639j:image

こんなもん風になびかれてしょうがない!

飛んでる途中に「ショルダーはやめといたらよかったー!(>_<)」てなりますよ

 

やから飛ぶときは絶対リュック!

*落下防止のため、写真のようなことをしてはいけませんf:id:remon125cc:20170306165224j:image

 

あと服装でいえば、装飾品はできるだけ控えないといけませんね。

 

ネックレスはその最たる物で、飛ぶときに前から風くるでしょ?

 

ネックレスなんかしてたら、飛んでる最中、えげつないくらいビロンビロンなって着陸した頃には、首、赤なってます。

 

なので、飛ぶときは外した方が良い。

ま、''オシャレは我慢''というのなら別ですが。

 

メガネとかも絶対無理ですよね

飛んで3分で落下ですよ

 

空飛ぶのも一苦労ですよ

夏でもおそらくジャンパー着ないと寒いでしょ

 

目的地ついたとき、友人に「お前ww夏やのになんでジャンパー持ってるんw」て言われちゃいますよ

 

あと飛び方のスタイルですねf:id:remon125cc:20170306170516j:image

 

 

f:id:remon125cc:20170306170536j:image

どっちにするか迷いますよね。。

 

 

 

 

ちなみに僕はこの飛び方がくそかっこいいと思いましたf:id:remon125cc:20170306171638j:image

手を伸ばすのじゃなく曲げる!

 

鉄人28号の強さをアピールしたこの飛び方、完成形じゃないですか? 

 

それでも寒いから空は飛びたくないけどね!!!?!?!?

 

 とりあえず空飛びたいってのは夢のまた夢なんですよ

 

1つだけ願いが叶うなら?に、空飛びたいはあまりにも持ったいない!!

 

上着はいるし、カバンはリュックになるし、アクセサリーは外さなあかんし、もう大変ですよ

 

皆さん1つだけ願いが叶うなら、空飛びたいだけはやめましょう

そんな、ただ地上で歩き走ることしかできない人間からの忠告でした

ありがとうございましたm(_ _)m