ぼんくら解体新書

俺は絶対サブカル男子ではないっ!

揚げ鶏を唐揚げと認識する者について

僕はね、セブンイレブンでバイトをしてるんですよ。

セブンイレブンの揚げ物で「揚げ鶏」てあるんですよ。

f:id:remon125cc:20170329162533j:image

f:id:remon125cc:20170329225254j:image

 

サイズ感てきにゆーとファミマのファミチキより分厚い、ローソンのLチキより肉感がある感じです。値段も高いんでね。

 

それがまあ人気なんですよ。

よく売れます。

 

でもね、

 

レジしてるとたまに「この唐揚げちょうだい!」て言われるんですよ

 

セブンイレブンの唐揚げは「丸から」と呼ばれる商品があります。

 

丸からですか?と僕が聞くと

いやいやちゃうがな、この唐揚げや!と、

 

見に行くと揚げ鶏のことなんですね。

 

ええええええ!!!!?!?!!?

 

唐揚げの概念でか!!!!!!

 

心の中でそう思います。

 

唐揚げの概念でか!!!!!!!!!

 

男性女性、問わず揚げ鶏を唐揚げと認識する人がいるんですねえ

 

いや、ね、

別に揚げ鶏を唐揚げと呼ぶのは良いんですよ

 

ただ、唐揚げの概念でかすぎるやろとつっこみたくなったわけです

 

もう本当ね、唐揚げの概念がでかいんすよ

 

手のひらくらいの大きさの唐揚げですよ

 

唐揚げの概念がでかい!!!

 

ええ

ちなみに、僕が好きなセブンイレブンの揚げ物はちくわ天です

 

お客様でちくわ天を頼んでくる人には「センスいいね!」と思っています

 

てことで

今回も記事を読んでくれて、ありがとうございました

またお越しくださ、あっ

 

最後にもう一回、

 

唐揚げの概念でか!!!!!!!!