ぼんくら解体新書

俺は絶対サブカル男子ではないっ!

オナホについて

 

こんばんは自称バームクーヘンです。

僕はこないだオナニーホール(以下オナホ)を買いました。

正直、僕はこれまでオナホというものを使ったことがありませんでした。やからそろそろオナホを使ってみたいと思いましてね、買いましたね、ええ。

一応ここでオナホの説明をしとくと、男性がオナニーをするときに使う道具みたいなもんです。

一般的にはTENGAが有名ですね。

f:id:remon125cc:20180116144050j:image

はい、ただ、僕はTENGAはありがちなので違うものにしようと思いました。

購入したのはこれです。何回か使い回しできるタイプ。

f:id:remon125cc:20180116225352j:image

(断面図がはてなブログ規格に耐えれそうにないのでモザイクしてます。)

 f:id:remon125cc:20180116224006j:image

そしてレビューも良い!!!

f:id:remon125cc:20180116224102j:image 

高評価が並ぶ!

もう、これやなと、【今すぐ買う】ボタンをクリックしまして僕はモノが届くのを待ちました。

そしておよそ2日後...

f:id:remon125cc:20180116142448j:image

届いたぞー!!!!

思ったより外国!!!外国語が並んでる!!なんやこれ!!見た目のスピリチュアル感!

おいおい、外国語がすげえで。

strong  vacuumてなんやねんなGoogle翻訳してみよう。

 

f:id:remon125cc:20180116142728j:image

 

 

「強い真空」

 

 

なんだそれ!

わけがわからんけどとにかくやばそう

他にも何かオナホに書いてます

 

textured canal

 

Google翻訳してみましょう

 

f:id:remon125cc:20180116143129j:image

 

 

 

「質感のある運河」

 

 

なんだそれ!Jesus Christ!!

これが文明の利器なのか。

ああ神はなぜ黙っているのか....

f:id:remon125cc:20180116143448j:image

 

まあなんせ始めて使うオナホ、使い方の正解がイマイチわからない。。とりあえずコンドームとローションがいることはわかってたので用意してました。

僕の机にはオナホとコンドームとローションがある。そしてオレ、ヒトリ

 

...とりあえず何から始めたらいいのかわからない

パソコンでDMMログインしてAV再生か? んでウォーミングアップしてからオナホなのか?てかローションとかなんやしてたら、マウス汚れへん?わからん!

ちょっと、まてよ、順序を大事にしよう。

例え、これが道具であれ、いきなり挿れるなんておかしい!

オナホにも前戯があって然るべき。

とりあえず何なのかわからんモノに自分の物を挿れるのもあれなので、指で感触を確かめます。

感想、「すげー」

 

なんですかね、形容しがたいんですが指で触った感じはもう、90%くらいホンモノなんですよ、焦る、意味がわからない

ほんでまあそんなんを繰り返してね、コンドーム付けるわけです

なんせ初めてなんで緊張してきます。

コンドーム付ける時間の体感時間の長さったりゃありゃしない。

関係あらへん、オナホといえどこっちはもう、真剣に入り込んでますから、世界に入り込んでますから、早くしないと!みたいなね

そしてついに迎えました、初めての初めての経験

そして迎えたその瞬間、僕は思い出しました

 

 

STRONG VACUUM

 

TEXTURED CANAL

 

 

 

 

なんなんだ、この感覚、未知、we are not alone.

 

行為を終え、疲れ果てた僕はお風呂入りながらオナホを洗いました。何回か使えるタイプのオナホは当然の如く洗わなければならないのです。

そして僕は洗いながら思った

大事にしよう、と

 

おわり