ぼんくら解体新書

はぐれぼんくら常人の日常

ヘソという穴が見える服 俺は気になる

お久しぶりですレモンです。

 

拝啓

目に青葉山ほととぎす初鰹の旬が思われます好季節ですが、健やかにお過ごしでしょうか。

 

いきなり文章、重厚!!

 

はいはい、ええ、もう5月ですね

やっぱりね、暑くなってきたら服装も薄くなっていきますよね

そんな季節が僕は好きです

f:id:remon125cc:20170503230732j:image

まあね、冬は冬で中に秘めてる感じが好きなのですが、それが外に出たす此の頃、それは僕の目を潤しますよねえ。

 

街を歩いているとね、ヘソが出ている服の女性が多くなってきました。

 

ヘソですよ、ヘソ

アナですよ、アナ

 ヘソの穴

 f:id:remon125cc:20170503230739j:image

ヘソが出ている人に「恥ずかしくないん?」て聞くとおそらく「恥ずかしくない、これはファッションだから。」

と言われるでしょう。

 

果たしてそうでしょうか??

 

では「ずっとおヘソ見といていい?」と、言われると恥ずかしくないですか?

 

そうなると、急に恥じらいが出てくるんですよ

 

基本的に穴を見られるのは恥ずかしいです。

どこでも。

鼻の穴も耳の穴もずっと見られたら恥ずかしいでしょ。

まあ見られたいて人もいるでしょうけどね。

 

だいたいね、僕はちんこよりケツの穴見られる方が100倍恥ずかしいです

 

ヘソもあんまし見られたくないですね。

 ヘソなんて3番目くらいに見られたら恥ずかしいアナ、穴、あなじゃないですか?

 

あんな出してるならずっと見させてよ!!

アナ、穴、あなを

そう、思うんですよ

 

ヘソはヘソでまあまあフェチズムはあると思うんですよね、

どんな綺麗なヘソでも、中の方はわけわからん形でしょ、

 

ヘソ出ししてる人がいるとラッキー!てなります

僕は、ヘソ出してる人がいるとラッキー!てなります

 

でもずっと見られたら恥ずかしいんですよね、ヘソって、

う〜〜ん、惜しいなあ

 

 

仲夏のみぎり、ヘソ出しの方々におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

 

敬具

 

ヘソの穴!!!!!!!!て叫びてえー!

ヘソの穴!!!!!!!