ぼんくら解体新書

俺は絶対サブカル男子ではないっ!

高校のときにあった教室フェラ事件

f:id:remon125cc:20170928160831j:image

僕は高校生の頃、クラスであまり発言をしない目立たない感じでした。

高2の頃ですかね、僕のクラスは体育会系が多いクラスで女子もわりとハッチャケてる人たちが多かったんですよ。

そんな中で男子5人くらいで、そら身を守るために必然的にその5人になるよな..みたいな、いわばスクールカースト上位から「お前らはまとまっとけ」みたいな感じで科せられた五人組でいたんですよ。

やから行事ごとのときも体育会系か強い女子が仕切る感じやって、女子の中でも西野さん(仮名)てのがいて、その人は物凄い強いんです。

学年の中でもピラミッドの頂点にいるような。

絶対、28歳くらいの、セルシオ乗ってる彼氏おるやん!みたいな、学校迎えにくるやん!みたいな

f:id:remon125cc:20170928152209j:image

体育祭、文化祭も良い感じにみんなをまとめてやるときはやるしみたいな、ちょっとヤンチャやけどかっこいい感じなんですよ。

女子の中でもアンチはいなくて、あの人がいうならそらそうや!みたいなすごくリーダー肌もあってね、ムードーメーカーでもあったんですね。

そんな西野さんって女子が僕のクラスにはいて、その人はイジっ子とかそういうのじゃなくて普通に強いって感じの人なんですよ。

五人組に対しても全然、普通に接するし派閥も作りたがらないし、とにかく強い!て感じやったんです。

 

そんなクラスで僕は過ごしてまして、放課後はね、僕は剣道部に所属してたんで練習を毎日してたんです。

剣道部も全員で6人くらいなんですけど、後輩もいましてね、ある日、筋トレして素振りして剣道の練習メニューこなして、んで17時くらいですかね、顧問の先生がこの後何かあるとかで早めに終わったんですよ。

で、練習の時に使う木刀とか筋トレ用の竹刀は危ないんで剣道場じゃなくて顧問の先生の研究室みたいなとこに直す感じでして、その日は僕と後輩1人がそれを片付ける役目になって2人で直しにいったんですよ。

研究室ってのは僕のクラス(3階)から少し歩いたとこにありまして、そこまで軽く会話をしたんです

〜〜再現〜〜

僕「まああれよな、練習はよ終わってよかったな」

 

後輩「ほんまっすね、彼女とかいたらこの後にデートとかできるんでしょうね」

 

僕「ほんまやなあ、彼女とかおったらどんなんなんやろな〜」

 

後輩「いやあ彼女ほしいですわ〜。わかんないっすよね」

 

僕「できたことないから全然わからんわ、まず女子と喋れない」

 

後輩「え〜〜そこまではないですけど、僕も緊張はしますねえ」

 

僕「せやんな、あっもうすぐ俺の教室やわ」

 

 後輩「2年生のとこ普段こないんで新鮮っす」

 

僕「静かやけど誰かおったら焦るなあ」

 

 

 

(僕と後輩、教室を見る)

チラ...

 

すると、僕の同級生のカップル2人が教室でセックスをしている

 

 

えええええ!!!、?!?!やばい!、

 

後輩「やばいですよ!」

 

僕「今のやばいな、」

 

後輩「いや、リア充なんなんですか」

 

僕「俺らが練習してるときに何をしてんねんな」

 

 後輩「ほんまですね、もう見なかったことにしましょう笑」

 

〜〜再現終わり〜〜

 

 

んで、僕ら2人は何事もなかったかのように部活のみんなのとこ戻ったんですよ。

なんとなーーく、教室を見たらセックスしてる。もうね、びっくりしますよ

その同級生カップルっていうのも僕のクラスじゃなくて隣のクラスのカップルやったんですけど、僕が見た瞬間ね、彼女の方と目があったんですよ。

その彼女の目が完全にトロンてしててイッてたんですね、いやいやいやそんな目、見たくないでしょ。アヘ顔っていいますか、そんな感じやってその2人ってのは僕のクラスの誰かの椅子に座りながらしてて彼氏は僕に背中向けてて、彼女は彼氏の前におるみたいなね、まあ顔の位置が下の方やったんでフェラしてたわけですけど、それを見てしまったんですよ。アヘ顔を。

うわ、もう最悪やと、その2人はどっちかいうたら大人しい感じのカップルやってもう、何してんねんって感じですよ。

んで、まあそんなことがあって、見たときは「誰かの席座ってやってる!」て一瞬思ったくらいやったんですけど、よー考えたらその席の人最悪ですよね。

気持ち悪いでしょ、あの席誰やっけ誰やっけ誰やっけって必死に思い出して、わかったんですよ

 

 

西野さんやったんです、その席。

 

西野さん。あんな強い、性格も強気の西野さん、放課後に自分の席で隣のクラスの奴らがフェラする場所になってる!

もう、あんなに文化祭、体育祭、綺麗にみんなをまとめて嫌らしさもない、ちょっとヤンチャやけど皆のために動いて、発言して、先生とも良い感じに議論してアンチもいなくて、そんな強い西野さんの席が!

そんな西野さんの席が放課後にセックスする場所に使われてる!!

 

もう、それが考えれば考えるほど面白くなってきてね、あ〜〜友達にすぐ話しましたね、あのときは。

 その次の日から西野さんに対して強いって思うと同時になんかなんとも言えない感情で応対してましたね、

もう、なんとも言えない。

 

その2人のカップルてのはそれ以降もやたらイチャつくので誰かが先生にチクって(僕の件とは別で違う場所で何かをしたらしい)人前でそういうことはしないようにって公式に怒られたみたいです。

それ言われても廊下でお互いの手を舐めあってるのは見ましたけどね、まあそんな話が高校時代にありました。

なんか思い出したので記事にしました。

 

おわり