ぼんくら解体新書

俺は絶対サブカル男子ではないっ!

大人のおもちゃ供養する神社があってもいいと思う話。

こんばんは自称バームクーヘンです。

さて、今回は大人のおもちゃについてずっと思ってたことを書こうと思います。

 

はい、この下のは有名な男性用のオナホ、TENGAですね。

f:id:remon125cc:20200418115418j:image

そして、女性用、ローター。

f:id:remon125cc:20200418115428j:image

 

このように、女性用、男性用問わず、大人のおもちゃは、いくつも存在します。

男性用ではすごくコンパクトであったり、TENGAに代表されるような形状のものがあったり。

あとは人形のものがあったり。

女性用では、チン棒状でもいろんな形状のものがあります。

いろんな形のチン棒があります。

f:id:remon125cc:20200505161107j:image

f:id:remon125cc:20200505161115j:image

 

 

そこでね、僕は思うわけですよ。

 

大人のおもちゃは使い捨てもあれば継続的に使えるものもありますが、悲しいかな、いつかは捨てないといけない。

 

そんな無残なことあります??

僕は言いたい。

そんな無残なことがあるのか、と。

 

さんざん使ってきたおもちゃ。

もう使わないとなったら捨てる。

悲しい!

性欲を満たしてくれたものなわけですよ。

それを簡単にゴミ箱にポイッと捨ててしまうのはどうなのかと、思うんですよ。

虚しくないですか?

「人の気持ちになって考えろ」と、皆さん小学校の時に先生に言われたことがあると思います。

 

同じようにね、「オナホの気持ちになって考えてよ」、と僕は思うんです。

なので、

僕はね、大人のおもちゃを供養する神社があっていいと思うんですよ。

本当に思い入れがあるけれどなくなくゴミの日に捨てる人がいるかもしれない。

(というか、既に大人のおもちゃを供養する神社があったらその関係者の方々すみません。)

そんな人のために神社で供養しましょうよ。

 

もしくは、もしくは、ゴミの日って各自治体にありますよね。それぞれルールが。

そのルールに全国統一で「燃えるゴミの日」、「燃えないゴミの日」、「大型ゴミの日」、「大人のおもちゃを泣く泣く捨てる日」と新たな枠を行政に設けてもらってもいいかもしれない。

今日は「大人のおもちゃを泣く泣く捨てる日」みたいなね。

 

や、ななにせよ僕は思うんです。

大人のおもちゃを供養する神社あらへんの?

ゴミの日に「大人のおもちゃを泣く泣く捨てる日」を追加しないの?

さんざん使ってポイッはあんまりだよ

そんなの。泣

 

ペニスの模型というかめっちゃ飾ってるペニス神社はありますよね。

ああいう感じで作ったらいいと思うんですよ。

 

ああ、

大人のおもちゃ、きちんと供養されて旅立ってほしい。そして星になるんや。

夜空の向こうに見える星々は人類が使った大人のおもちゃ。

それか本当にロケットで遥か彼方まで使用済みの大人のおもちゃを飛ばすのも良いかもしれないですね。

大人のおもちゃが何億年と宇宙を旅するわけですよ。

オナホが彗星となり、流れ星になってもいい。

話が大きくなりすぎたので終わります。

 

以上、大人のおもちゃ供養する神社があってもいいと思う話。でした

 

おわり。