ぼんくら解体新書

俺は絶対サブカル男子ではないっ!

向かいのホテルでカップルがアレしてた話

 

こんばんは自称バームクーヘンです。

3年前くらいの話なんですけど知人と京都の駅ビルで飯食ってたんですよ。

15階くらいにあるパスタ屋さんでした。

京都駅ビルってけっこうデカイんです。

f:id:remon125cc:20171205134303p:image

ほんでね、その向かいには京都タワーやホテルがズラッと並んでるんですけど、駅ビル15階からは、京都タワー以外はまあどれも下にある感じなんですね。高さが。

ほんでまあ、飯食ってて、窓側の席やったんで何気なくホテルの方を見てたんですよ。

 

ほなね、向かいのホテルの一室でなーーーんかうっすら肌色が凄い動いてるのが見えたんです。

おそらくその一室、カーテンが全開になってて、なーーんかうっすら肌色が凄い動いてるのがわかる。

これは怪しい...

 

んでね、よーーーーーく見たらね、おもっきりおそらくカップルがホテルの一室でカーテン全開にして京都の街並み見ながらセックスしてたんですよ、おいおいおいおい!!oi!

oi!

 

よーーーーーーーーくその一室を見たらおそらくカップルが、おいでやす〜みたいな感じでカーテン全開にして外見てんすよ、

いやいやいやいやいやいやいや、ちょっとまってくれ、まあ京都の中心や、街も綺麗や、やからってそんなに高くない7階くらいの部屋で眺めながらセックスすなや!!!

 

見え見え!!頼むわ!!!

「京都でイこう」やあらへんねん!!!

 

 f:id:remon125cc:20180108190344j:image

 

 はい、おわり

最後までありがとうございました