ぼんくら解体新書

俺は絶対サブカル男子ではないっ!

台風の名前マジでどうでもいい

こんばんは自称バームクーヘンです。

夏の終わりは台風の時期です。

 

さて、今年になってからか、よく「台風〇〇号の△△が」と台風の名前を耳にする機会が増えました。

僕はその度に思いました。

 

台風の名前なんてなんでもいいよね!?!?!?

 

どうでもいい!!!!

昔から名前つけてたの?

〇〇号だけで十分!

 

だいたい過ぎ去るものの名前、覚える必要ある?

あー!腹立つ!

(なんでこんなことで腹立ってるんやろー!)

 

しかも熱帯低気圧に変わったら名前もなくなるんかい!!

名付けといてそれはないやろ。

可哀想やて。

名前持ったんやから、台風にしたら。

これまで〇〇号だけやったのにやっと名前もらえた。やっと名前もらえたのに、ちょっと形が変わったら名前奪われるこの悲しさ!

はあ〜〜!!

 

どっちかにしよ。

台風の名前マジでどうでもいいわ!!!!